

お久しぶり!

みなさんお久しぶりです^3^

またブログを再開しちゃおうと思いまして・・・・

いつも全然続かないので

今回もあまり期待しないで見てくれるとうれしいです^3^

っていままでも見てくれている人ゎほんの一握りの人だったんだけどね(デヘヘ

久しぶりすぎて、全然機能を使いこなせていないので

すごい殺風景なブログになってしまってすいません・・・

段々ブログの機能を使いこなせるように頑張ります!

それよりなにより気になっているのゎ

メイポで知り合った友達達ゎ今何やっているんだろう・・・・・。

僕ゎ今までどおり飲みまくりの大学生活を送っていますよ^w^


あ!そうそう、なんで急にまたブログなんてはじめたのかとゆうと、

暇!!!!だからもありますが、

タワーオブアイオンというオンラインゲームを始めようかと思ってブログ再開しました。

7/7~オープンベータだそうで、それまで楽しみに待ってる訳ですょ!

またアイオンの方でもたくさん友達できるといいな♪

まぁ今回ゎこの辺で終わっときます^3^

ホント殺風景なブログになってしまって申し訳ない。

文字だけのつまらない物を最後まで読んでくださってありがおとうございます^^

アイオンのサービスが始まったらSSとか貼って鮮やかにするるもりです

気になる方がいれば一緒にアイオンやってみませんか??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

