

久しぶり~

めっさ久しぶりの更新じゃのぅ

最近リアが忙しゅうてメイポにもINできていなかったからのぅ

まぁINできていなかったからもちろん、メイポネタなんてありませんょ・・・・

リアでゎ今テスト中なんですょ・・(;´д` ) トホホ
大学の授業なんてほとんど寝ているこの私に問題を解けなんて言ったって、
まぁ無理な話ですょヘ(´o`)ヘ

でも単位ゎほしい♪

人間ゎなんて欲望に満ちているのでしょうね

これから↓ゎ昔撮ったSS達

123lv.jpg
なにげにLVUP!!!

lvup.jpg
さらにLVUP!!相当前のSSですねw

bisa.jpg
誘ってくれたゎいいが自分だけ入れなかった時のSSだじょ

tanpoko.jpg
ぽんぽこぽん♪

petto.jpg
うるさぃ!!ペットごときに怒るデなぃ!!!!

こんなもんかな(゜▼゜*)

ぁ!そうそう、みんなのリンクどんどんしていきたいと思うので((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ね~
コメント

No title

きょくちょ;o;
さむいたすけてリンクする(ノω`*)

No title

きょくちょ生きてた!!!

みs

No title

おh125とか@1で抜かれますw;

リンクよろんー

あはは

No title



きょくちょー
リンクしとくわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

