スポンサーサイト


所持金0!!!

こんばんゎ!きょくちょDESU。


久しぶりのブログ更新です。


このブログをドラゴンネスト色に染めようと


してた訳ですが、最近全くやってないわけで


ドラネスのネタなんてあるわけもなく、ドラネスの記事は当分書けそうにありません(゚Д゚)


でもけっしてもうやらない訳ではないんで


やってないだけで楽しいですよドラネス









夏休みに入ってから遊びほうけてしまい


ついに恐れていた所持金0になってしまい


外出すら恐怖な訳ですよ  いろんな誘惑がありますからね!


夏休みに遊びに行った所なんて色々ありすぎて覚えてませんってくらい遊んだな


昨日行った富士急ハイランドにて僕のお財布にとどめをさされました・・・

003.jpg



でもどの思い出もお金以上のモノになったのでオールOKd(>_・ )グッ!


明日のバイト先までの交通費が1000円するんだが


今の所持金なんと800円・・・・・・・


詰みですね。


あと200円があればなんとか生活できるお金が手に入るのだが


まぁなんとかなるよね♪


お金がないとホント暇!!!


外にでてもすることがない


お金がない状態で友達を遊びに誘うなんて


僕にはできません(΄◉◞౪◟◉‵)


ここで登場するのがゲーム!!


ドラネス再会するか
メイポ再会するか
今ちょっとやってるペーパーマンやるか
オフゲーパワプロ15やるか
DSのゲームでもやるか

色々選択肢がありすぎて困っちゃう
DSに関してはクリアしていないRPGが5本もあるんですがね


まぁとにかくきょくちょサンは元気に生きてますよって事!


これだけみんなに伝わればOKなブログ更新でした!!


でゎ


see you
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
