スポンサーサイト


cβ前日☆彡

こんにちゎ。

ついにcβ前日になりましたd(>_・ )グッ!

一般応募の当選発表の結果も出ましたね!

ちょこっと2chを覗いてみたら、

当選のメールが来てない人もちょこちょこいたみたいですが

全体の8割くらいの人達が当選してたみたいですね・・・

いったい8000人というのゎホントなのかな?

一人で複数のアカウント応募した人ゎ

一つのアカウントでしか当選してなかったみたいだけど

IPを変えて複数のアカウント応募した人ゎ多数の当選をしてたみたいです。

さらに当選したアカウントの売買が行われてるとの噂・・・

これホントなんですかね?

アカウント買ってまでプレイしたい人いるんですかね?

あの称号がほしいのかな?お金出してまで習得するようなものでもない気がするが。。。




まぁとにかく明日からプレイする方一緒に楽しみましょうね♪
ドラゴンネスト006


暇な人↓クリックおねげーしあす

続きゎリアル日記
最近よく夢を見る・・・

いい夢から悪い夢まで・・・

しかも今までの夢だったらすぐに忘れてしまうのだけれど

最近の夢ゎ鮮明に覚えている・・・

これゎなんなんだろう?

しかも、夢なのに現実なんじゃないかと思うくらい

リアルな夢を見るの。

夢が覚めたあと「あぁ夢か」と思う・・・

漫画の世界みたいでしょw

今週からGW♪

GWでサークルの合宿があるのだけど、その合宿の時の夢も見てしまったの!

まさかの予知能力とかじゃないよね??ww

その夢ゎけっこういい出来事が起きていたので正夢になってもいいかなと思うw

でも、ホントに正夢とかなったら若干怖いよね・・・

まぁ合宿終わったら報告したいと思います!!



最後に最近よく聞いている音楽ww

エロくないのにエロく聞こえる歌/キャンパスナイターズ


黒田可愛いよ黒田ww

みんなもこれカラオケで歌えるようにしといてね!!!!

歌詞
まんごすちん ちんすこう
負けないで! うなぎ パイパイパイ
全然エロくないのに なんでかなぁ

ズッキーニ きんぽうげ
ミジンコ ベッドメイキング
何故かエロく聞こえちゃう でもイクっきゃない!

なんきんたますだれ つゆだく おいなり 元気を出して!
(しこたま)

夜は マグロ2夜連続で
製糸工場で 先走ってても
徹マン パチンコ 負けるなファイト!
(しこたま)

生死を賭けた男 頑張って!
新陳代謝 万華鏡 あなたは一人じゃない!
(しし しこたま)

校内写生大会 無声映画鑑賞 ガチンコ 全力で!
青函トンネル

まんごすちん ちんすこう
涙拭いて うなぎ パイパイパイ
全然エロくないのに なんでかなぁ

ズッキーニ きんぽうげ
ミジンコ ベッドメイキング
何故かエロく聞こえちゃう ならイクっきゃない!

オスマントルコ マチュピチュ シリアナ 勇気を出して!
(しこたま)
おなちゅうの男子 頑張って

中折れハット(帽子) 万歩計 あなたはあなたでいい!
(しし しこたま)
水上置換法 世紀をまたげ 液漏れ 胸張って!
制汗OL

まんごすちん ちんすこう
負けないで! うなぎ パイパイパイ
全然エロくないのに なんでかなぁ

ズッキーニ きんぽうげ
ミジンコ ベッドメイキング
何故かエロく聞こえちゃう でもイクっきゃない!

徹マン しゃぶしゃぶ(青菜に塩)
おしんこ おちょこ(この麺シコシコ)
オスマントルコ(チュパカブラ)
抜き差しならない(アナリスト)
ローソー チーマン(モーパイモーパイ)
オカズ くり抜き(生絞り)
マンゴー食べたい バックオーライ
(1・2・ 鈴木くんにっこり)

uh エロくないのに
uh uhh・・・
なぜかエロく 聞こえちゃう

まんごすちん ちんすこう
涙拭いて うなぎ パイパイパイ
全然エロくないのに なんでかなぁ

ズッキーニ きんぽうげ
ミジンコ ベッドメイキング
何故かエロく聞こえちゃう ならイクっきゃない!

ビーチクリーン運動
携帯バイブ 大丈夫!
奇跡の生還、隊員救出
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
