

ドラゴンネスト Cβ

こんにちゎん☆彡

あと少しでcβ始まりますねぇ(。◕ω◕。)

cβが始まる前に新たに情報が公式で発表されましたね!!
公式より↓↓↓

CBT参加者しか絶対に入手できない超レア称号『CBT Master』!!
CBTテスター皆さまを対象に、特殊称号を手に入れるチャンスをご紹介いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■賞品:
 特殊称号『CBT Master』

■条件:
 対象期間中にレベル15以上のプレイヤーキャラクターを育てること

■対象:
 CBTテスター皆さま

■対象期間:
 2010年4月28日(水)~2010年5月6日(木)までのCBT期間

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これゎcβに参加するみなさんにゎ嬉しい情報ですなლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

この特殊称号の効果がナ・ナ・ナント!ステALL+4Σ

これゎもらうっきゃないっしょ☆

cβに参加できなかった人らに多少差がつけられるのかな?

まぁ最初だけだと思うけど・・・

僕ゎDNA会員として、楽しくプレイしつつみなさんにこのゲームの楽しさを伝えられたらな

と、思いまする☆

cβ参加の一般応募の結果が明日発表されるみたいですね!

当選された方一緒に楽しみましょうね(΄◉◞౪◟◉‵)

ドラゴンネスト005 


そしてきょくちょサンゎ未だにどの職業にするのか決まっておりません。

当初ゎアーチャーをやろうと思っていたのですが、

ウォリで前線で敵をババババババってものおもしろそうだし

ソーサリーの範囲魔法で敵をドゴゴゴゴゴゴっと一掃するなんてのも楽しそううううう

そんなわけで悩み中な訳です・・・・

どの職が人気があるのかな??

別に強さとかゎ求めてないけど、やってて爽快感があればいいね♪

cβで複数キャラプレイしてみて決めようと思いまする!

でゎこの辺で

see you!!

暇な方↓クリックよろろん♪
あぁお腹空いた!

最近食べても食べてもお腹空いちゃう。

寿司 「へい、お待ち!」

なんてこんな寿司出てきたら幸せだろうな・・・・

このままだとガチでメタボ一直線だな。たまにゎテニスしたいの♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

