

寝坊・・・・・

こんにちゎ!

ついにドラゴンネストも動きがいろいろありましたね~(。◕ω◕。)

完全披露会やらクローズベータテストの日程発表などなど

色々書く記事があったのですが・・・

書く気力がなくて・・・時間も暇もあったのだけれど、ただ気力がなくて
yariki.jpg


さて、どこから書きましょうかね??

まぁ適当に所々書くとしますかd(>_・ )グッ!

まずゎ前回の記事で完全披露会に招待された話なのですが

一人じゃ嫌だなぁと思っていたら運営さんからこんなメール!!!

↓↓↓
こんにちは。ドラゴンネスト運営チームのタチバナです。

この度は、
「ドランゴンネスト完成披露会」へのご参加、ありがとうございます。

今回、参加のご連絡に際して、
「せっかくの機会、友人もいっしょに参加したい」という、
ご意見を多数の方からいただきました。

そこで、運営チームで検討した結果、
特別にご招待枠を広げ、
「参加」のご連絡をいただけた方のみ、
小学生以上のご友人様2名までも、
同行いただけるようにさせていただきます。

つきましては、
下記の注意事項を同行される方にもご確認いただき、
ごいっしょに参加いただけたらと思います。

また、入場の際には、
当選番号とお名前による入場手続き、
同行者の方には、お名前をお聞きいたします。

別々では、ご入場いただけませんので、
予めご了承くださいませ。


Σ!!

みんな思ってることゎ一緒だったみたいだね☆

早速ドラゴンネストを一緒にやる予定の友達を誘って

行く気満々だったのですが・・・・・

前日サークルの新入生歓迎会の飲み会がありまして・・・

みなさんおわかりのように寝坊しました(΄◉◞౪◟◉‵)

寝坊というか起きたゎ起きたけど二日酔い半端なくて

外に出るなんて1㍉も考えられなかったですゎ。

前日の記憶全くないですし、後にみんなに聞いてみると

友達「きょくちょ、めっちゃいい人になってたぞ!みんなに無駄におごってたぞww」
どーりでお財布の中が寂しいことになっていたわけです(;´д`)トホホ…

とまぁそんな訳で完全披露会にわざわざ招待してくださった運営さん申し訳ありません(´Д`)

完全披露会ゎなんかすごかったみたいですね!


ドラゴンネスト完全披露会詳細←これ見てくださいお!
ドラゴンネスト001


KOKIAのミニライブあったりGACKTが来てたりで豪華だったみたいです!
ドラゴンネスト004







クローズβテストも来週から始まるのでもうウズウズが止まらないーーーw

みんなのクローズβからやろうず!!

抽選で8000人とか書いてあったから応募しよ!!

締め切りいつまでか忘れたけど一緒にやりましょー♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

