スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ドラゴンネスト

むかぁしむかしの話なのですががが

ドラゴンネスト 公式HP

ドラゴンネストでは、
「DNA」という会員組織を設けることとなりました。

「DNA」とは、
これまでの先行体験会への参加などを通し、
ドラゴンネストをより良いゲームに育てていただいたみなさま、
また今後もドラゴンネストを広める活動に、
力を添えていただけるみなさまを会員組織化するもので、
「Dragon Nest Agency」の頭文字から名づけました。

運営チームとしては、
「ドラゴンネスト運営チームとして、愛すべき方々」
という意味も含まれます。

今後の展開は、「DNA」入会メンバーへの優遇サービスなど、
ドラゴンネストでの活動に応じて特典を用意していく予定です。

本格的な稼動は、サービス開始後となりますが、
こちらのブログに足を運んでいただいている方へも、
特別にご案内させていただきました。

入会は、下記URLより、
ドラゴンネストについてのみなさんのブログ記事URLを添えて、
お申し込みください。

運営チームにて記事の確認など審査のうえ、
後日、当選のお知らせをいたします。

本日より応募を受けつけますので、
みなさまのご応募をお待ちしております。

また、サービスオープンまでの「DNA」活動の一環として、
ブログやtwitterを使用したイベントも予定していますので、
お持ちの方は、ブログ記事URLとあわせて、
twitterアカウントの入力もお願いいたします。




こんなのがありまして

きょくちょサンも一応応募しておいたんですよよよ。

まぁ審査をするとか書いてあったのでどうせ落選すると思ってたのですが

なんときちゃいましたwww

当選のメール☆彡

審査基準ゎなんだったのだろう??

メール公開しまぁす♪
↓↓↓
こんにちは。ドラゴンネスト運営チームのタチバナです。

この度は、
「Dragon Nest Agency(以下、DNA)」へのご応募ありがとうございました。

今回は、サービス開始前にもかかわらず、
ドラゴンネストへ興味を持っていただいたお気持ちに感謝し、
ご応募いただいたすべての方に、
「DNA」へ入会いただくこととなりました。

会員メンバーとして、今後はドラゴンネストに関わる情報などを
ご案内させていただきます。
またメンバーへの優遇サービスなど、
活動や特典を、今後充実させていきますので、ご期待ください。


続きまして、「ドラゴンネスト完成披露会」招待のご案内です。
「DNA」会員の中から厳正なる抽選の結果、
お客さまをご招待させていただくことになりました。


来たる4月17日(土)、
「ドラゴンネスト完成披露会」と題し、
ドラゴンネストの魅力や世界観を伝え、
また今後のサービス予定に関して発表する予定です。

マスコミ各社と一部のファンの方々をご招待する、
完成披露イベントとなっています。

つきましては、
下記フォームより、参加の有無をご連絡いただけますでしょうか。

当日は、下記の当選番号とお名前により、
入場手続きをさせていただきます







ね☆

ってか、これDNA当選だけじゃなくて、

なんか完全披露会にまで招待されちゃってるじゃないですか!!!

なんかすごくなぃ??ww

4/17かぁ、一応暇だし行ってみようかなwww

友達とか連れて行けないのかな?これ。

でゎ、この辺で

see you!!


ウォーリアー
アーチャー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

