スポンサーサイト


まぁくどなぁあるどぉ♪

こんにちゎ!

どーでもいい記事書きます ◞౪◟‵)
ポテト


これがついに今日終わってしまうΣΣΣ

ということで今日買ってきました

てかこれどのサイズでも150円って小さいサイズ買う人いるのですかぃ?

なんか損した気分になるよね?小さいの買ったら。。。

もちろんL食べたけどLって途中飽きるね

でも150円ゎ安い

ついでに
マックチキン

待ってました♪

やっぱ豚より鳥だよね♪


なんか他に書きたい事あったんだけど忘れた













なんか新入生歓迎会楽しかったけど

生意気なガキンチョがいたからお酒でぶっ潰してあげましたwww

未成年可愛いす♪ちょっと一気させたらヘロンヘロン

やりすぎたかな?ごめんちゃぃ(。◕ω◕。)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

