スポンサーサイト


4月突入!

もう4月にはいちゃったよー

長いと思っていた春休みもあっという間☆彡

3月ゎ別れの季節4月ゎ出会いの季節とゎよくいいますよね!

きょくちょサンも3月ゎお世話になった方々とお別れといか

さよなら的なのしましたょ。再会求む!!!w

で!4月の出会いの方ゎどうなることでしょうか・・・・・w

まぁ結果ゎもう見えてますけどね。

大学入って4年目に新しい出会いなんてあるわけがないのですょ!!!!!

サークルも引退しちゃっているので無理無理無理。

もし新入生となんかの関係で出会いたしても

彼らゎピチピチの十代ですよ!!

大学の1年目なんて高校の延長みたいのものだからね・・・・ジェネレーションギャップだね


まぁーどーでもいー


この前たまたまモバゲーの自分の日記を読み返したわけですよ!

モバゲーで日記書いていた時期ゎちょうど大学入る前から入学してすぐまでなんだけど

こいつ「リア充」やってやがる(゚Д゚)

昔の自分に嫉妬(´Д`)

まぁ大学入学当初ゎドキドキワクワクでなにもかもが新鮮で楽しかっただろうず。

新しく入学するみなさんも同じ気持ちだろうず。

僕もまた入学したず。

てか自分の日記て読み返すと面白いけど

照れるねwwwwww





この前言っていた飲み会の写真ちょっと加工したからUPしちゃう☆彡
DSCF2078.jpg
はい!僕らのサークルが行きつけの飲み屋さんでの風景です

めっちゃごちゃごちゃしてる。

このとき40~50人くらいだったかな?

ここの飲み屋さんの特徴ゎ

・汚い
・せまい
・料理がまずい
・ビールがまずい
・サワーがおかしい(めっちゃ濃い:店員が僕らを殺そうとしてる)
トイレやばいwwwww

こんな環境でも毎回きてしまう理由ゎ一つ!!

どんなに騒いでも苦情が来ないこと!!

次!!
DSCF2087.jpg
はい!僕らの基本スタイルですねw

ビンビールをラッパで一気にがぶがぶ♪男女問わずね!w

そしてみんながいい感じに酔っ払ってくると












↓↓↓
DSCF2054.jpg
こうなります!!

グロテスクすぎてちゃんと見せれないので

絵をかいて説明しますね♪

↓↓↓
無題
まずゎ両方の鼻の穴にカラシをぶち込みます

さらに右の鼻の穴にトマトをぶちこみます!

ここで口をあけて泣きはじめますw

そこで口にカラシをぶち込みます!

さらに
女「おめぇ何泣いてんだよー」とカラシ付きのナルトで涙を拭いてあげます!

さらに
女「これかわいくない??」とシーチキンをおでこに・・・・

きょくちょーサンゎこの時笑いすぎて腹筋が崩壊しましたw

まぁカオスな飲み会でしたゎww

でも僕らのサークルゎ飲みサーなんかじゃないんだかんね!

れっきとしたテニスサークルです

see you
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

