スポンサーサイト


リア充♪

前回の記事に飲み会の写真でも貼って

語る!(嘘)みたいなこと言ってましたが、

いい写真が取れたのでちょと貼りマース♪飲み会

これにゎわたくしきょくちょサンゎいませんが、

学年代表でビンビールダービーをやっている風景ですね♪

このとき写真に夢中でだれが勝ったかのか見てまてん(´・ω・`)

他にもいい写真がいぱぃあるので加工出来次第UPしようかな(^ω^)




そしてここからが

タイトルの内容ね「リア充」

今日ゎ久々のバイトで朝も早くて6時に目覚ましをセットしておいたの!!



しかし久しぶりのバイトだったから楽しみで

小学生が次の日遠足気分になってしまって

物凄く早く起きてしまい

PCでグダグダして6時まで過ごしたところまでゎよかったのだけれど

予定通り家を出発して

雲ひとつない清清しい朝を堪能してたら

急遽あいつが現れたんすよ

あいつが!!










う○こですょ!


可愛くいうと

う○ちですょ!!



雲ひとつない清清しい朝に地面なんて見て歩いてたら

ただの根暗野郎になっちゃうから

タンタンipodのリズムを取りながら軽快にスッテプを踏みながら歩いていたら

どうなったと思います??

ぇ!!!

どうなったと思います??

ねぇ!!















華麗にう○こを避けてましたwww

しかしこんなに気持ちい朝からう○ちを踏みかけたことに対して物凄くテンションを下げたきょくちょでした。


バイトに行く途中の電車の中の広告の大宮予備校のモデルさんにほれました(´Д`)

ネットで探せばあの子でてくるのかなぁ?w

バイトゎサークルの仲間3人で行ったのだけど、現地で出会った二人が、ガチのヲタクで

なんかオーラが違うすぎてうまく会話がつなげませんでした。

向こうが独特のニュアンスの単語を使ってきて

それに対して

サークルの仲間達「・・・・・・・・・・・・。」

ヲタクゎヲタク同士仲良くしててくださぃ的な空気を作って

その場を切り抜けましたwごめんなさぃ!w

てかホント疲れました

疲れすぎてお風呂のお湯を今ためている最中です!

バイトの方ゎ今日よりも明日が本番みたいで、

あの大手企業JR東日本さんの入社式の案内?的な?

今日ゎリハでJRさんの社歌を何度も聞かされて

覚えてしました・・・・・w

明日スーツ着て

大宮駅の前で案内してる人がいたらたぶん僕ですw

みんな大宮に遊びに着てね!!♪

まだまだ書きたいことがいっぱいあったのだけれど

お風呂がたまったみたいなので

この辺で

see you!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

