スポンサーサイト


お久しぶりですー

みなさんお久しぶりですー^^

 元気ですかぁ?

 僕只今なっがーーーーぃ春休みに突入しまして・・・

 暇ぽな訳で なにかいいオンラインゲームゎないものかなぁと探してしたら

 こんなものを発見してしまいましたぁ!

 ドラゴンネスト

まだクーロズβも始まってしませんが、 すでにネット上でゎ話題の作品になっています!!!

 僕も今から期待しています!!

 AIONの時も始まる前からワクワクしていたのにもかかわらず、運営さんがちょっとアレだったので、

やめてしまいましたが、

 ドラゴンネストにゎこんどこそ期待ですねw

 ホント早く日本こないかなぁ♪

 ということでまたブログ復活かな?

 これからこのブログをドラゴンネストに染めて生きたいと思います♪

 みなさんもよかったら一緒にどうですか?

ドラゴンネスト ここにプレイ動画があるので見てみてくださぃな♪

 でゎ~ ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

