スポンサーサイト


レギオン!

今日レギオンに入る事ができましたぁ!

入ったきっかけゎ簡単!

シャウトにて「レギオンにはいりませんか?現在10名」

みたいなログが流れたので

思い切って返信してみました!

きょくちょー「こんばんゎ!情報があまりないのでレギオンに入ってみたいです☆」

レギオンマスター「はいー」

なんとまぁあっさり!!!!w

レギオン名ゎ「VOICE」

もっと吟味してレギオンを選べばよかった思ったけど

レギオンチャット見る限り全然良い人達が多そうなので

当分ゎこの仲間達とAIONを楽しもうと思います!

やっぱ仲間っていいですよねぇ^^

早速レギオンで顔あわせて見ました

region.jpeg

そして。そして。

region2.jpg

みんなで(全員でゎないですが)SSを撮りました♪

僕の位置からでゎこんなのしか撮れませんでしたが

マスターのSSにゎ期待ww

これでわからないことゎレギオン内で解決できそうです♪

でゎこの辺でさようならぁぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

うえいっv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

