スポンサーサイト


AION 初日☆

AIONオープンベータ前日に公式で


seigen.jpg

こんあ制限がされていたので、

明日ゎ早起きするぞぉ

早起きしてキャラ作つぞぉぉぉ(どのサバか決めていなかったので早起きする意味なしw)

なんて思っていきこんでたらいつの間にか時計の針が3時を回っていたので

このさいオールしてキャラ作ろうと思い

you tube見ながら時間つぶしてたら

いつの間にか







zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・。


起きたら11時を過ぎていました。

案の定キャラに制限がかかっていてキャラが作れず

ズーん・・・

とにかく早くプレイしたかったのです;3;




12時からまた新サバ開放と公式で書いてあったので、

それにゎ遅刻しまいと、意気込んでご飯も早めに食べて

12時を今か今かと待っていたわけです。

12時まで 

5・4・3・2・1.

なんて心の中でカウントダウンしながら

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

とりあえず名前の響きがいい「ルミエル」に魔を作り

「カイジネル」にゎ天を作ることができました!

魔族がやってみたかったで

ルミエルにいる魔族をメインにやっていこうと決めました!

いろんなAIONのブログを見てきましたが1鯖とかにゎ違うMMOで

有名な人達が集まってきてるそうで、

そんな人達とも一緒にプレイしてみたかったですが

一緒のでかいチームに入って1鯖のNo.1を目指すなんてのも

いいかなぁなんてね。←うぬぼれるでないぞ!w

でも、今のところ「ルミエル」でやっていこうと思う!

ルミエルにゎどんな人達がいるのかわからないけれど

一緒に楽しめる人がいれば僕ゎそれで十分ですwww

最終的にゎルミエル魔族で頂点に!!

なんてなww

早速ぷれい!

なんとまぁ!グラフィックが綺麗!!

huukei.jpeg

操作ゎいままでジョイパッドとかで操作していたので

マウスを使って操作するのに全然慣れず

sibou.jpg

このように簡単に死ねます

なんとゆうかLVがあがっていくうちにスキルも増えていって

キーボードでの操作も忙しくなって多少疲れます;

今までが簡単すぎたのかな?ジョイパで操作できるよにならないかな?ww


あ!そうそう。

僕なんの職に就いたか書いてませんでしたね;;;;;

ストライダーに決めました☆

昔から盗賊系の職業ゎ好きなのでww


とりあえず何をしていいのか全くわからなかったのでひたすらクエスト&ミッションをこなし。

いつの間にか

tensyoku.jpg


転職

書道!いや。シャドウになることができました。

この日ゎLV.12まであげて寝ましたとさ^^

どんどんクエスト&ミッションクリアして

LVあげようと思います。

とゆうか序盤ゎグループとゆうかチーム狩りがほとんど必要なかったので

なんか寂しかったです。

僕的にゎみんなでワイワイやりたい人間なのでww

でゎこの辺でぇぇぇ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

