

リア充♪

前回の記事に飲み会の写真でも貼って

語る!(嘘)みたいなこと言ってましたが、

いい写真が取れたのでちょと貼りマース♪飲み会

これにゎわたくしきょくちょサンゎいませんが、

学年代表でビンビールダービーをやっている風景ですね♪

このとき写真に夢中でだれが勝ったかのか見てまてん(´・ω・`)

他にもいい写真がいぱぃあるので加工出来次第UPしようかな(^ω^)




そしてここからが

タイトルの内容ね「リア充」

今日ゎ久々のバイトで朝も早くて6時に目覚ましをセットしておいたの!!



しかし久しぶりのバイトだったから楽しみで

小学生が次の日遠足気分になってしまって

物凄く早く起きてしまい

PCでグダグダして6時まで過ごしたところまでゎよかったのだけれど

予定通り家を出発して

雲ひとつない清清しい朝を堪能してたら

急遽あいつが現れたんすよ

あいつが!!










う○こですょ!


可愛くいうと

う○ちですょ!!



雲ひとつない清清しい朝に地面なんて見て歩いてたら

ただの根暗野郎になっちゃうから

タンタンipodのリズムを取りながら軽快にスッテプを踏みながら歩いていたら

どうなったと思います??

ぇ!!!

どうなったと思います??

ねぇ!!















華麗にう○こを避けてましたwww

しかしこんなに気持ちい朝からう○ちを踏みかけたことに対して物凄くテンションを下げたきょくちょでした。


バイトに行く途中の電車の中の広告の大宮予備校のモデルさんにほれました(´Д`)

ネットで探せばあの子でてくるのかなぁ?w

バイトゎサークルの仲間3人で行ったのだけど、現地で出会った二人が、ガチのヲタクで

なんかオーラが違うすぎてうまく会話がつなげませんでした。

向こうが独特のニュアンスの単語を使ってきて

それに対して

サークルの仲間達「・・・・・・・・・・・・。」

ヲタクゎヲタク同士仲良くしててくださぃ的な空気を作って

その場を切り抜けましたwごめんなさぃ!w

てかホント疲れました

疲れすぎてお風呂のお湯を今ためている最中です!

バイトの方ゎ今日よりも明日が本番みたいで、

あの大手企業JR東日本さんの入社式の案内?的な?

今日ゎリハでJRさんの社歌を何度も聞かされて

覚えてしました・・・・・w

明日スーツ着て

大宮駅の前で案内してる人がいたらたぶん僕ですw

みんな大宮に遊びに着てね!!♪

まだまだ書きたいことがいっぱいあったのだけれど

お風呂がたまったみたいなので

この辺で

see you!


ネタ。

ないないないないネタがないー。


最近のネタが全くありまてん♪

早くドタゴンネスト始まらないだろうか・・・

毎日公式を覗いているのだけれど、全くどうでもいい情報しか流れないので

気長に待つことにします。



ガチでネタがなさすぎるのでリアルの日記でも書こうかしらww

ネタがないなら書かなければいいかもしれなが

なの!!

でゎリアルな日記↓

17日18時頃、地元の友達に電話!

きょくちょ「今なにしてんのぉ??」

友達「今高校の友達ウチに集まって遊んでるよー」

きょくちょ「(゚Д゚)!!俺もいく!」

と、まぁ急遽地元に戻ることになりまして、

いろいろ帰る支度をしていたらいつの間にか

20時に・・・

急いで電車に乗り込む。

電車に乗ってふぅーと息をはいて携帯で何時に着くのかなぁと

時刻表を見てみたら。 ΣΣΣ

朝の6時。。。 今日僕駅で野宿すんの???

ホームレス


と泣きそうになりながら駅員さんに○○まで行きたいのですが

と、聞くと

駅員「走れば間に合うよ!」

Σ

きょくちょゎ二十歳を超えてから真面目にダッシュなんてしたことなかったのですが

ダッシュ


こんなところでダッシュを披露するはめになるとゎ・・・

なんとか目的地に到着♪

みなさん携帯の路線情報ゎ役に立ちませんよ(´・ω・`)

ここまでゎよかったのですががが

地元に着いたのが12時に近かったため

友達のウチに着いたときにゎ5人くらい帰ってしまったらしい('A`)

僕が着くまで待ってろやぁぁぁぁ!

せっかく帰ってきたのに( ;゚皿゚)ノシΣ

そこから4泊5日友達のウチに泊まり遊びほうだい、

マリオ


wiiのマリオブラザースを完全クリアしましたww

実家ゎフルオートで食事、洗濯、風呂が出来ているので

逆にらくすぎて暇でしたゎww

まぁ地元をそこそこ堪能できたのでよかたかね♪

明日ゎ大学でお世話になった4年生達が卒業してしまうので

お祝いをするためにこっちに戻ってきたのですが

飲み会高いっす(´・ω・`)

まぁ行きますけど。

でゎ次のネタゎ飲み会の風景の写真でもUPして

語ろうかねw嘘デス。

またノン

最近の生活・・・

私の最近の生活ゎがゴミクズになってしましました。

起きる

PCをつける

ドラゴンネスト情報を確認

ご飯を食べる

PCを消す

風呂

寝る

 

なんだこの生活・・・・・w

 

起きてから8割ゎPCの前で生活してますw

PC依存症てヤツですかね?

しかも毎日寝る時間がばらばら!!

不健康に程がありますw

 

4月からゎまじめたんになるので

4月からの生活プランゎ

朝6時に起きる

朝シャン&お弁当を作るw

9時~16時:学校

16時~21時:図書館で勉強

帰宅

風呂

寝る

 

これで完璧!!!!

PCを触る時間が1秒もないw

 

まぁ3月ゎ遊べるだけ遊んでおこう♪

 

ボスの朝マック 

↑ボスの食べかけの朝マックw

お久しぶりですー

みなさんお久しぶりですー^^

 元気ですかぁ?

 僕只今なっがーーーーぃ春休みに突入しまして・・・

 暇ぽな訳で なにかいいオンラインゲームゎないものかなぁと探してしたら

 こんなものを発見してしまいましたぁ!

 ドラゴンネスト

まだクーロズβも始まってしませんが、 すでにネット上でゎ話題の作品になっています!!!

 僕も今から期待しています!!

 AIONの時も始まる前からワクワクしていたのにもかかわらず、運営さんがちょっとアレだったので、

やめてしまいましたが、

 ドラゴンネストにゎこんどこそ期待ですねw

 ホント早く日本こないかなぁ♪

 ということでまたブログ復活かな?

 これからこのブログをドラゴンネストに染めて生きたいと思います♪

 みなさんもよかったら一緒にどうですか?

ドラゴンネスト ここにプレイ動画があるので見てみてくださぃな♪

 でゎ~ ノシ

