

むかぁしの話♪

またまたきょくちょが更新しちゃうょーd(>_・ )グッ!

この前ゎメイポネタが体力切れで書けなかったが今回ゎ書いちゃうょん

あ!その前にゅりcの記事訂正
















むっつりじゃなぃどーーーーーーーーーーーーーーーー

よしスッキリ

んじゃメイポネタに移るかな((*´∀`))ウキャキャ

まずゎー嬉しい嬉しいLVUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
122になりましたぁw

122LVUP.jpg

目つぶっちゃってるけど!w 記念のSSで照れちゃった゚(o(。・д・。)o).+ウフフ

たんぽこ

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それほしいなぁ

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たんぽこげっつ

もらっちゃったO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oヤタネヤタネ
まきちゃありがとねぇぇぇぐふふ

ん???口から毛でてますって???
区チゲ


ちょっとギル員の所遊び行ったらこんな贈り物





ちょ!!!!!!!!!!
今流行の鼻毛もらったと思ったら。。。。。。

口毛って。。。。。。。。。。。。。。。。。

泣くとだらーんってwwwwww

そんな贈り物をしてくれたのゎ











この人
ころちゃ


子鹿!

間違えましたコロちゃありがとねん

大事に保管しときます♪


あ!嘘嘘w 大事に手入れして使います

とまぁみんなに愛されているきょくちょーでした((ぇ

おしまぃ



