

ほろり

きょくちょが更新しとる!
もうホウチかと思ったよあはは\(^o^)/
てことで・・

d(>_・ )グッ!



自己紹介・・
言いたい放題いってくれちゃって!
乙女チックな美女はあってるケド、男の性格は全然把握してません^q^できません^q^
わたしはきょくちょのコトかいちゃうからね><

あい、きょくちょはまずやりてぃんだぁね♪
ε= \_○ノ
ん-・・
きょくちょと最初あったのはメイポじゃなくて、モバゲーだったよね
んでメイポしてたらきょくちょが現れた(ノω`*)ノ"
ぎるどに誘って仲よくなったねえ
ぎるくえ
わたし最初「体育さん」って呼んでたようなwww

なんだろなぁ紹介ってむずかしい;;
きょくちょは一緒にいてぐ-たらできるw
気楽に~きょくちょが眠くてもSKN(*´ェ`*)
萌え要素まんてん
おまぬけでわたしに負けずHENTAI♪
さりげにエッチイ。むっつりってきょくちょのコト( ゚Д゚)?
あいふるのワンコみたいなきょくちょうであります!
怒られそうなのでこのへんで\(^o^)/



めいぽネタ!
ブログ意識なかったのでSSぜんぜんな-いw

拡声器で残龍PT募集が流れたので
128BS おねがいします!って送ってみたら呼んでくれまひた><
いあwisおくるのドキドキ
o.jpg
ちょわわ~
あ、残龍のいつもの安置に骨がわいてあせった;
左下の安置でジェネぼんぼん
129なりまひた
きょくちょまた今度いっしょに狩りいこね~

じゃまたぬん

初記事なのかぁ?;3;

初記事を書いちゃいを思いまぁぁすd(>_・ )グッ!

むかぁしメイポのブログやってたんだけどぉ。それゎ自然に消えていきましたぁσ(TεT;)

今回もどうなる事やら・・・















しかぁし!!!

今回ゎ共有ブログなのだぁ♪

つ・ま・り 僕が記事を書かなくても勝手に記事が更新されていくのです♪(素晴らしい

ゅりちゃんよろしくねん((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

あ!そうそう、まだここの管理人の自己紹介がまだだったね。

名前:きょくちょー

以上




もっと詳しく知りたいいって??

だぁめ♪

もう一人の管理人

名前ゅりちゃん

この子の紹介しちゃいまぁす♪

他己紹介ってヤツか

この子ゎねぇなんか明るくてぇ一緒にぃるとなんかわかんなぃけど楽しくなってしまうの・・・

これぞゅりちゃんパワー!

ぁとゎなんと言ってもHENTAI(゜∇ ゜)

一緒にいると僕がHENTAIになったような錯覚におちいります・・・

これもまたゅりちゃんパワー!

ぁとねこれが一番厄介な性格で「さりげない優しさ」をたまぁぁに使ってくるの男ゎギャップに弱いのよ!

ゅりちゃんゎ男の性格を把握している恐い乙女チックな美女なのであります!

こんな所でオワリにして

メイポねたに移ろうとしたのですが・・・・・・・・

きょくちょーさんゎ久々のブログで疲れてしまったので今回ゎこの辺にしときまぁす♪

パッチでどんなんなったかなぁ楽しみ楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

yuri.jpg

↑昨日寝ようとしたらゅりちゃんににらまれて

・・・・・・この目ゎ「まだ寝るな!このクソ野郎!本気で殴りますよ?」と訴えています;3;

5分後に寝てやりましたょ♪

んじゃノン

痔@@

ゅり坊のあっほ~

痔\(^o^)/

きょくちょのあっほ~
