

所持金0!!!

こんばんゎ!きょくちょDESU。


久しぶりのブログ更新です。


このブログをドラゴンネスト色に染めようと


してた訳ですが、最近全くやってないわけで


ドラネスのネタなんてあるわけもなく、ドラネスの記事は当分書けそうにありません(゚Д゚)


でもけっしてもうやらない訳ではないんで


やってないだけで楽しいですよドラネス









夏休みに入ってから遊びほうけてしまい


ついに恐れていた所持金0になってしまい


外出すら恐怖な訳ですよ  いろんな誘惑がありますからね!


夏休みに遊びに行った所なんて色々ありすぎて覚えてませんってくらい遊んだな


昨日行った富士急ハイランドにて僕のお財布にとどめをさされました・・・

003.jpg



でもどの思い出もお金以上のモノになったのでオールOKd(>_・ )グッ!


明日のバイト先までの交通費が1000円するんだが


今の所持金なんと800円・・・・・・・


詰みですね。


あと200円があればなんとか生活できるお金が手に入るのだが


まぁなんとかなるよね♪


お金がないとホント暇!!!


外にでてもすることがない


お金がない状態で友達を遊びに誘うなんて


僕にはできません(΄◉◞౪◟◉‵)


ここで登場するのがゲーム!!


ドラネス再会するか
メイポ再会するか
今ちょっとやってるペーパーマンやるか
オフゲーパワプロ15やるか
DSのゲームでもやるか

色々選択肢がありすぎて困っちゃう
DSに関してはクリアしていないRPGが5本もあるんですがね


まぁとにかくきょくちょサンは元気に生きてますよって事!


これだけみんなに伝わればOKなブログ更新でした!!


でゎ


see you

cβ初日!!

ドラゴンネストまじ楽しす

今日ゎ疲れたので詳細ゎ明日にでも書こうかな(。◕ω◕。)

やっぱり疲労度システムいらないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

cβ前日☆彡

こんにちゎ。

ついにcβ前日になりましたd(>_・ )グッ!

一般応募の当選発表の結果も出ましたね!

ちょこっと2chを覗いてみたら、

当選のメールが来てない人もちょこちょこいたみたいですが

全体の8割くらいの人達が当選してたみたいですね・・・

いったい8000人というのゎホントなのかな?

一人で複数のアカウント応募した人ゎ

一つのアカウントでしか当選してなかったみたいだけど

IPを変えて複数のアカウント応募した人ゎ多数の当選をしてたみたいです。

さらに当選したアカウントの売買が行われてるとの噂・・・

これホントなんですかね?

アカウント買ってまでプレイしたい人いるんですかね?

あの称号がほしいのかな?お金出してまで習得するようなものでもない気がするが。。。




まぁとにかく明日からプレイする方一緒に楽しみましょうね♪
ドラゴンネスト006


暇な人↓クリックおねげーしあす

続きゎリアル日記

続きを読む »

ドラゴンネスト Cβ

こんにちゎん☆彡

あと少しでcβ始まりますねぇ(。◕ω◕。)

cβが始まる前に新たに情報が公式で発表されましたね!!
公式より↓↓↓

CBT参加者しか絶対に入手できない超レア称号『CBT Master』!!
CBTテスター皆さまを対象に、特殊称号を手に入れるチャンスをご紹介いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■賞品:
 特殊称号『CBT Master』

■条件:
 対象期間中にレベル15以上のプレイヤーキャラクターを育てること

■対象:
 CBTテスター皆さま

■対象期間:
 2010年4月28日(水)~2010年5月6日(木)までのCBT期間

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これゎcβに参加するみなさんにゎ嬉しい情報ですなლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

この特殊称号の効果がナ・ナ・ナント!ステALL+4Σ

これゎもらうっきゃないっしょ☆

cβに参加できなかった人らに多少差がつけられるのかな?

まぁ最初だけだと思うけど・・・

僕ゎDNA会員として、楽しくプレイしつつみなさんにこのゲームの楽しさを伝えられたらな

と、思いまする☆

cβ参加の一般応募の結果が明日発表されるみたいですね!

当選された方一緒に楽しみましょうね(΄◉◞౪◟◉‵)

ドラゴンネスト005 


そしてきょくちょサンゎ未だにどの職業にするのか決まっておりません。

当初ゎアーチャーをやろうと思っていたのですが、

ウォリで前線で敵をババババババってものおもしろそうだし

ソーサリーの範囲魔法で敵をドゴゴゴゴゴゴっと一掃するなんてのも楽しそううううう

そんなわけで悩み中な訳です・・・・

どの職が人気があるのかな??

別に強さとかゎ求めてないけど、やってて爽快感があればいいね♪

cβで複数キャラプレイしてみて決めようと思いまする!

でゎこの辺で

see you!!

暇な方↓クリックよろろん♪

続きを読む »

寝坊・・・・・

こんにちゎ!

ついにドラゴンネストも動きがいろいろありましたね~(。◕ω◕。)

完全披露会やらクローズベータテストの日程発表などなど

色々書く記事があったのですが・・・

書く気力がなくて・・・時間も暇もあったのだけれど、ただ気力がなくて
yariki.jpg


さて、どこから書きましょうかね??

まぁ適当に所々書くとしますかd(>_・ )グッ!

まずゎ前回の記事で完全披露会に招待された話なのですが

一人じゃ嫌だなぁと思っていたら運営さんからこんなメール!!!

↓↓↓
こんにちは。ドラゴンネスト運営チームのタチバナです。

この度は、
「ドランゴンネスト完成披露会」へのご参加、ありがとうございます。

今回、参加のご連絡に際して、
「せっかくの機会、友人もいっしょに参加したい」という、
ご意見を多数の方からいただきました。

そこで、運営チームで検討した結果、
特別にご招待枠を広げ、
「参加」のご連絡をいただけた方のみ、
小学生以上のご友人様2名までも、
同行いただけるようにさせていただきます。

つきましては、
下記の注意事項を同行される方にもご確認いただき、
ごいっしょに参加いただけたらと思います。

また、入場の際には、
当選番号とお名前による入場手続き、
同行者の方には、お名前をお聞きいたします。

別々では、ご入場いただけませんので、
予めご了承くださいませ。


Σ!!

みんな思ってることゎ一緒だったみたいだね☆

早速ドラゴンネストを一緒にやる予定の友達を誘って

行く気満々だったのですが・・・・・

前日サークルの新入生歓迎会の飲み会がありまして・・・

みなさんおわかりのように寝坊しました(΄◉◞౪◟◉‵)

寝坊というか起きたゎ起きたけど二日酔い半端なくて

外に出るなんて1㍉も考えられなかったですゎ。

前日の記憶全くないですし、後にみんなに聞いてみると

友達「きょくちょ、めっちゃいい人になってたぞ!みんなに無駄におごってたぞww」
どーりでお財布の中が寂しいことになっていたわけです(;´д`)トホホ…

とまぁそんな訳で完全披露会にわざわざ招待してくださった運営さん申し訳ありません(´Д`)

完全披露会ゎなんかすごかったみたいですね!


ドラゴンネスト完全披露会詳細←これ見てくださいお!
ドラゴンネスト001


KOKIAのミニライブあったりGACKTが来てたりで豪華だったみたいです!
ドラゴンネスト004







クローズβテストも来週から始まるのでもうウズウズが止まらないーーーw

みんなのクローズβからやろうず!!

抽選で8000人とか書いてあったから応募しよ!!

締め切りいつまでか忘れたけど一緒にやりましょー♪


